Little travel memories.

インターネットにアップしたものの更新報告が主となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォトブログ~鎌倉海沿いぶらり旅~

こんにちは、お久しぶりです。Nです。
(久しぶりに普通のブログを書くので書き出しがよく分からなくなってきました…w)



。。。先日ぶらっと鎌倉へ出かけてきたので、その時の写真を載せていこうと思います。


では、淡々と…




DSC_0036r.jpg
この日は風が強く極寒でしたが、おかげで空気が澄んで雲も無く、最高の天気でした!綺麗に富士山が見えます。

DSC_0039r.jpg
江ノ島に行きました。休日なのでけっこう人は多かったです。

DSC_0018.jpg
途中の広場ではチューリップがたくさん…!ここはベテランカメラマンさんたちの場所取り争いが激しかったですw

DSC_0038.jpg
江ノ島にはネコも結構いるんですよね。人に慣れていて可愛かった。。。

DSC_0041.jpg
べたですがしらす丼を食べました~めちゃくちゃ美味しかったです…!

DSC_0077.jpg
亀のかたちに見える岩、だそうです。言われてみれば…ですがこういうの探せばいくらでもあるようなk(ry

DSC_0095r.jpg
江ノ電の踏切にて。奥は七里ガ浜です。レトロっぽくモノクロで撮りました。

DSC_0123r.jpg
夕暮れ時。富士山も霞んできました。

DSC_0142.jpg
江ノ島をバックに、日の入り間近の砂浜で。



CSC_0202.jpg
波の感じや夕暮れ時の色合いがうまく出てくれました。まぐれに近いですw

と、こんな感じでフォトブログにしてみました。
サムネイルではなく記事に写真を直接載せたかったので、かなりサイズを縮小しました。なので大きくするとあまり画質が良くないのはご容赦ください。あと、写真が大きく表示されるよう、ブログのデザインもシンプルで幅の広いものに変えましたw

久しぶりにちゃんとカメラを持って歩いたので、結構首が疲れましたね。。。でも、来月沖縄旅行に行くので、その時のリハビリにはなったかなと思います。

冬の海は泳げないし寒いですが、空気が澄んでとてもきれいです。逆光だと日が傾いているので、海に太陽が反射してよりきらきらして見えたりと、寒さに耐えられれば結構楽しめると思いますね…w

それでは、ここまで見てくださってありがとうございました!

テーマ:ぶらり旅 - ジャンル:旅行

  1. 2014/01/21(火) 20:05:20|
  2. 小旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

N

Author:N
ご訪問ありがとうございます。
Twitter:https://twitter.com/n5099

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フォト蔵 (5)
ニコニ・コモンズ (9)
picasa (6)
未分類 (7)
ごあいさつ (1)
小旅行 (11)
雑記 (4)
youtube (6)
ウクレレ活動 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

