Little travel memories.

インターネットにアップしたものの更新報告が主となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウクレレソロで「風のとおり道」

そろそろ夏が近づいてきたので、夏っぽい曲をウクレレで弾いてみました。となりのトトロの挿入歌、「風のとおり道」です。URLはこちら
http://youtu.be/zF-InRqMHsI

今回は一般公開にしたかったので、映像はややシルエットぎみにしましたw

こういう雰囲気で弾くスローテンポの曲は急ぎ過ぎないように気をつけて弾くようにしてるのですが、なかなか難しいですね~ 
鳥のさえずりや車が走り去る音などは録音中に入ってしまったものですが、結果的にいい味を出してくれたなぁと・・・w
  1. 2012/07/01(日) 19:45:17|
  2. youtube
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<千葉の車窓から~房総半島の山道を行く~ | ホーム | ウクレレの音質改善結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaside51ocean.blog.fc2.com/tb.php/25-2ae36cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

N

Author:N
ご訪問ありがとうございます。
Twitter:https://twitter.com/n5099

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フォト蔵 (5)
ニコニ・コモンズ (9)
picasa (6)
未分類 (7)
ごあいさつ (1)
小旅行 (11)
雑記 (4)
youtube (6)
ウクレレ活動 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

