Little travel memories.

インターネットにアップしたものの更新報告が主となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコニ・コモンズ第6作目

ニコニ・コモンズに最初の作品をアップしてからもう約半年になります、今回が第6作目です。

房総半島に遊びに行った際に撮った写真です。URLはこちらです
http://commons.nicovideo.jp/material/nc54062


この日はちょうど台風が沖縄に接近していたためか、千葉の海もいつも以上に荒れていました。

去年は地引網も出来たのですが、さすがに波が高くて船が出せないとのこと。そんな中波打ち際を散歩しながら撮った一枚です。海の荒れた感じと、鳥たちの表情が伝われば幸いです。


以下、コモンズに対するちょっとした追記です。
ここで少し、コモンズに投稿する際によく考えていることを書き綴っておこうと思います。

ニコニ・コモンズの存在を知ってから自分が投稿するようになるまで、しばらく色々な作品を見ていました。今でもよく見ています。

何より思うのは本当に作品のレベルが高く、とても完成されたものが多いな、ということです。

背景に使われたりすることが多いせいか色合いやフレーミングまで本当に丁寧な作品が多く、とてもじゃないけどこんな写真は僕にはムリだな・・と思って見ています。

なので、僕がここにアップする作品はいつも悩みます。とても同じ土俵じゃあ目立たないし、何よりレベルが違う…とw

そんな中でも僕の作品を見てくださったりダウンロードしてくださったり、作品に使ってくださったり…本当に嬉しい限りです。ありがとうございます!

他の方々の作品のように僕の作品は綺麗じゃないし、決して比べられるようなものではないのですが、自分らしさ何というか、あまり周りを気にせずに自分が一番納得のいく写真だけをアップしていくつもりです。

いつも見てくださってる方々、本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします!
  1. 2012/08/07(火) 11:42:47|
  2. ニコニ・コモンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏の宮島(鹿) | ホーム | 千葉の車窓から~房総半島の山道を行く~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaside51ocean.blog.fc2.com/tb.php/27-2c7f5bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

N

Author:N
ご訪問ありがとうございます。
Twitter:https://twitter.com/n5099

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フォト蔵 (5)
ニコニ・コモンズ (9)
picasa (6)
未分類 (7)
ごあいさつ (1)
小旅行 (11)
雑記 (4)
youtube (6)
ウクレレ活動 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

