Little travel memories.

インターネットにアップしたものの更新報告が主となります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコニ・コモンズ第12作目~Cafe Sign~


最近コモンズにうpするペースが早くなってきた気がしますw

というのも、今まではただ自分の中で満足のいくものが撮れたらとりあえずアップして・・・という考えだったのですが、ニコニ・コモンズの存在を知って投稿していくうちに少しずつダウンロードしてくださる方や動画の作品に使ってくださるようになりました。

そのうちに、だんだん自分の考え方が変わってきたというか…自分の撮った写真を使ってくださる方が一人でもいるのであれば、ぜひその方の力になりたいと思うようになってきたのです。

実際、動画に使って頂けると僕も素直にすごく嬉しいですし、少しでも動画作成のお力になれたのかなぁと。そういう思いが自分のモチベーションに繋がっているのも事実です。

それなら自分の写真を”素材”としてアップできるニコニ・コモンズにアップしていったほうがいいのでは…と、まあそんなところですw


前置きが長くなりましたねw今回は第12作目になります。
URLはこちら→http://commons.nicovideo.jp/material/nc70988
サムネ



今回は静岡県熱海駅の商店街にあった、小さな喫茶店の看板を撮ってみました。
実はその喫茶店は満席で入れなかったのですがw
小さなビルの2階にあり、狭い階段を上っていくと入口があるのですが、ホントに看板が小さい・・・w

たまたま日差しが当たっていたので目立っていましたが、大きな看板を店先に出さずひっそりとやっているところにすごく好感を持ちました。
DSC_0216r.jpg
(オフショット、階段を上っていくとこんな感じでした)

本当はそこで一杯飲みたかったですが、あまり待つのは好きじゃないしそもそも僕一人ではなかったので、写真だけ撮って見送ることにしました。 今度行く機会があったら是非入ってみたいです。

DSC_0219rr.jpg

それでは、今回は長くなってしまいましたがこの辺で。読んでくださった方、写真を見てくださった方ありがとうございます!それでは~
スポンサーサイト
  1. 2013/05/04(土) 22:04:51|
  2. ニコニ・コモンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニコニ・コモンズ第13作目~ポツンと一輪~ | ホーム | ニコニ・コモンズ第11作目~puzzle~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaside51ocean.blog.fc2.com/tb.php/45-7281b137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

N

Author:N
ご訪問ありがとうございます。
Twitter:https://twitter.com/n5099

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フォト蔵 (5)
ニコニ・コモンズ (9)
picasa (6)
未分類 (7)
ごあいさつ (1)
小旅行 (11)
雑記 (4)
youtube (6)
ウクレレ活動 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

