Little travel memories.

インターネットにアップしたものの更新報告が主となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコニ・コモンズ第13作目~ポツンと一輪~


この前12作目を上げたばかりなのですが、13作目をうpしてしまいましたw
写真を撮るときは結構な頻度で撮るのですが、撮らない時は全くカメラに触れないので…頻度にムラがあるのはご容赦ください。

というわけで、URLはこちらです→http://commons.nicovideo.jp/material/nc71685
ポツンと一輪
実は以前ツイッターにチラッと上げてしまっているのですが、当時はコモンズにうpするつもりはなかったので…気にしない事にしますw
多少、端に写り込んでしまった余分な物を切り取っていますが。



花の名前は詳しくないのでわかりませんが、川沿いの道にポツンと咲いていました。
こういう空白部分の多い写真はコモンズには向いているのかなぁと。

写真の説明やブログでも何度か言っていると思うのですが、こういう目立たない所に咲く綺麗な花がすごく好きなのです。
例えば桜の季節に花見をしていても、ふと足元を見た時に咲いている名前も知らない花を見つけるとちょっと嬉しくなります。まあ誰にも言わずこっそり写真を撮っておくのですがw

今回もそんな感じでした。初めて一眼レフを買った友人に使い方を教えているとき、何かいい被写体はないかと探していた所、この花を見つけました。
こういうのを見つけて撮るのも楽しいよ、と言って友人にも撮るように勧めたのですが、果たしてどんな気持ちで撮影したのか…w人の撮った写真を覗きこんで見たくはないので見てませんが、ちょっと気になりますねw
まあ余談でした。   それでは見ていただいた方ありがとうございました~
  1. 2013/05/13(月) 23:04:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最後かもしれないだろ。だから、弾いておきたかったんだ | ホーム | ニコニ・コモンズ第12作目~Cafe Sign~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaside51ocean.blog.fc2.com/tb.php/46-1baf3413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

N

Author:N
ご訪問ありがとうございます。
Twitter:https://twitter.com/n5099

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フォト蔵 (5)
ニコニ・コモンズ (9)
picasa (6)
未分類 (7)
ごあいさつ (1)
小旅行 (11)
雑記 (4)
youtube (6)
ウクレレ活動 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

